top of page
  • ishikawagriefcare

6月のニュースレターを発行しました。

こんにちは。 石川グリーフケアの会代表の菅です。 6月のニュースレターを発行しました。 本来ならグリーフケアcafeのない月の発行なので、 5月だったのですが、自粛期間は主婦業が忙しくなり 抜けてしまいました。

6月は衣替えの時期。 こころも入れ替えて、こちらに集中しました。 ぜひ、お読みください。 今月のグリーフケアCafeのこと グリーフケア講座の事も書いています。 こちらになります 4月のニュースレターをUPするのを忘れていました。 こちらも良かったら読んでくださいね。 #グリーフケア #グリーフケアcafe #哀しみ #悲嘆


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page