top of page
  • ishikawagriefcare

グリーフケアCafeを開催しました。

更新日:2020年12月16日

こんにちは。石川グリーフケアの会の菅です。 8月29日にひさびさにリアルのグリーフケアCafe(以後グリCafe)を開催しました。 新規の方がお一人が加わっての参加でした。 コロナ禍になってから、グリCafeはオンラインで開催はしていたのですが、オンラインはなかなか難しいところがありました。 気になっている方、いつも来ている方がどうしているかなと気になっていたので、リアル開催は楽しみでしたので、久々にお顔がみられて嬉しかったです。 いつもより開催時間を短くしての開催でしたが、近況から自分の今ある哀しみや思いを語る時間となりました。 次回は10月25日(日)です。 また、ご案内ページを作りますので覗いてくださいね。 #グリーフケア #哀しみ #グリーフケアCafe #石川グリーフケアの会


 

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page