top of page
  • ishikawagriefcare

2月13日はグリーフのイベントが2つ

こんにちは。石川グリーフケアの会です。 2月に入り、節分・立春をすぎました。明日は建国記念日。 2月って新しい暦が始まり国が作られた月。 2だけど始まりの月ともいえるのかなと感じました。 石川グリーフケアの会でも今年の活動が始まります。 13日にグリーフケアcafeゆいがあります。 今のところ3名様が参加されます。 大切な存在をなくす。 昨年からのコロナ禍で、そんな状態になる人が増えています。 哀しみはなかなか人には語れないと言います。 先日お会いした方は、身内や親しい人には言えないと言っていました。 第三者が聞くことで楽になる方もいます。 哀しみの中にいる方

近くにそんな状態にあるかた。 一度、集ってみませんか? 

詳細は写真をクリックしてみてね。

また、代表が開催し続けているグリーフケア講座も13日にあります。 オンラインの開催です。


詳細はこちらからどうぞ 講義終了は17時となっていますが、懇親会込の時間です。 参加されない方は16時には終了となります。 #グリーフケアcafe #グリーフケア講座 #喪失による哀しみ



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page